気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主登場!

くり姫 : 『皆様、お久し振りでございます。
       最近我が家の小童ども(3匹+2人?)が色々おバカな姿をお見せしているようで。。
       私の監督不行き届きですわ。申し訳ございませんね。』

と、仰っているようなお姿のくりお嬢様登場♪♪
c0065287_0583199.jpg


お嬢様はお座りになられる際、必ず手をおくみになられるのです(笑)!


ただ…座っているお姿はステキなんですが、お立ちになられると…。

お腹のお肉が、ユラユラ(苦笑)♪
そして駆け足で走られると、たぷたぷたぷ~っ♪♪てな感じになられるのです(* ̄m ̄)



                         とうとう…バラしてしまった。くり姫の秘密を♪♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-03-17 01:23 | mew